ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

術後の経過やら、お肉の日やら・・・

こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~ヽ(´∀`。)ノ

20120429-01.jpg

 ミーちゃんと一緒に遊んでるねんでー

 あそんでるね~~ん




ほんとに手術したんかい?

と聞きたくなるほど、元気になったぽこりん。

以前のように家の中で遊びまくりです。というか・・・

お散歩に行けないので、その分の運動不足解消もしようとしているような・・・




20120429-02.jpg

 えーっと・・・ どのボールで遊ぼっかなぁ~~




ぽこパパがちょっとマッタリすると、すぐにおもちゃを持ち出して

遊ぼうとするのですが、気になることが・・・




20120429-03.jpg




これはっ!?

お腹の糸がほどけているんじゃあるまいかっ!!??

ちょっと遊ばせすぎたか・・・

ということで、病院に行って診てもらうことに。




20120429-04.jpg




結果だけ申しますと、まったく問題なかったです^^;

あと1週間くらいで抜糸もできそうってことで。

そしたら、お散歩の再開だっー!!

今回、いちばん迷惑しているのは、おそらくミルカだろうけどさ(笑)


さて、話変わって・・・

毎月29日はお肉の日。

ぽこパパ家のご近所の食肉卸業者さんが、通常は行わない小売りをしてくれる日なんです^^

ここねー、有名どころで言うと叙々苑なんかにも卸していて、とっても美味しいお肉を

売ってくれるんです。 しかも、とてもリーズナブルに^^




20120429-05.jpg




国内産(おもに宮崎、山形、山梨)のA4ランクの黒毛和牛まつりです^^

カルビブロックが 100gで500円とか、サーロインステーキも 100gで700円くらいです




20120429-06.jpg




安心の試食サービス付き (o´∀`o)

ただ、ほんとに月に1度、地元の人だけにサービスすると言う感じで、いっさい事前告知なし。

チラシもなければネット広告もなし。

ほんとに口コミだけの知る人ぞ知る、隠れたセールなんです。

だって・・・




20120429-07.jpg




ふつう、こんな自動車の整備工場みたいなところで、肉が売ってるなんて思わないでしょ(笑)

このおっさん2人も、半信半疑でお店を覗いてるもん(笑)

さー、お肉いっぱい買ったぞ~~~♪

ぽこ、ミルカ!!

今日のお昼は、ざるそばだっ!!




ちゃんちゃん♪

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

