ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネタねーし・・・。

さて、

こんな退屈なゴールデンウィーク、かつてあっただろうか・・・

たぶん、あった^^ゞ

ネタがねーよ! ってことで、昨日のごはん。


20120502-01.jpg




ぽこもミルカもこんな感じに作ってみました。

お肉はやっぱり、黒毛和牛なんですよ~♪

友バラって言うところ。こま切れなんかでよく見かけるようなお肉です。

焼くと甘くて美味しいです^^




20120502-02.jpg

 ウマウマやでぇ~




ウマウマを目の前にすると、ニコニコ顔になるのがぽこりん。




20120502-05.jpg

 は、はやく食べさせてっ!!




真剣な顔になってしまうのがミルカどん。




20120502-03.jpg




お肉を先に食べてしまうのが、ぽこりん。




20120502-06.jpg




端から順番に食べていくのがミルカどんです。

だから、それがなんやねんって???








うーん・・・ なんやろ^^ゞ







| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

