ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに公園でボール遊び^^


こんにちはぁ~ ぽこやでぇ~('-^*)/

ミルカやでぇ~ ヽ(´∀`。)ノ

20120509-01.jpg

 広~い公園に来てるね~ん

 来てるね~~ん




といっても、昨日の話しですけどね。相模原公園に行ってきました^^

けど、平日だというのに人がいっぱい、犬いっぱいで・・・

他のわんこと絡ませるのは・・・ まだ早いかな^^ゞ

ということで、はじめは園内をぐる~っとお散歩して、

芝生広場(というより雑草広場)が空くのを待ってから

少しだけボール遊びもしてきました^^




20120509-02.jpg




久しぶりのボール遊びで、ミルカも楽しそう^^

最近、家の中だとボール遊びをしないからね。

こんなに張り切ってるミルカを見るもの久しぶり^^




20120509-03.jpg

だってなー、家でお姉ちゃんが遊んでくれへんもん




そうだよねぇ・・・

まぁ、遊んでくれないっていうより、まだ遊べないっていうほうが正しいんだけど・・・。




20120509-04.jpg

 わたしはいつでも遊んであげるで~^^ そんかわり、おやつちょうだいなぁー




お駄賃が必要なのかよっ!




20120509-05.jpg

 かわいいミーちゃんのためやで? おやつくらい出すやんな???




んんん・・・ ( ̄□ ̄;)




20120509-06.jpg

 おやつはよー

 ミーちゃんのためやでぇ~~( ´艸`)



なんだよ。

2人、裏で手を組んでるだろ???













スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。