ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新東名で向かった先は

先日、新東名を利用して向かったのは・・・

いつもの朝霧フィールドドッグズガーデンでございます^^

新東名を利用するほうが、ほんのちょっとだけ距離も短くなって楽ちんです♪



20120524-01.jpg



最近、ここで遊んでばかりですけど、

今年は年間パスポートというのを購入してまして

逆に、来なきゃ損なのです(笑)



20120524-02.jpg



特に、平日に来ると他のお客さんと一緒になることもまずなくて

安心して遊べるというのも、魅力のひとつ。



20120524-04.jpg

↑↑↑

本日のぽこパパのお気に入りの1枚。

ミルカって、いつもぽこパパのほうを見ています。



20120524-05.jpg

↑↑↑

こちらもお気に入りの1枚。

誰かが忘れていったボールを見つけて、「やったーっ♪」と

喜んでいるぽこの気持ちが伝わってくる(気がしているだけの)1枚です。

尻尾までちゃんと収まっていると良かったんですけど・・・。



20120524-06.jpg



ここに着いたのが 4時前だったので、あっという間に夕暮れ。

それでも 2時間は走り回りました^^

動画とかも撮ったのですが、まぁ・・・たいしたこともなく・・・ ボツ。



20120524-07.jpg



肌寒くもなってきたので、カフェに入って夜ごはんです^^



20120524-08.jpg



ぽこパパも^^







| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

