ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

よぉ~んュ、考えよう!

 

今日は、相模原市にある横山公園ってところへ行ってきました。


ここにあるグリーンプールは、映画『ラフ(Rough)』 (2006年公開、原作:あだち充、主演:長澤まさみ、


速水もこみち)のロケ地。


ある年の春、公園が休みの月曜日にたまたま寄ったら、たくさんのロケ班がいて何事かいな・・・ と思ったら、


この映画の撮影をしていたのでした。 残念ながら、長澤まさみさんは見れませんでしたが・・・。




うんちくはいいから、はやく遊ぼうよ


オイ (-""-;)



いつもは、公園に着いたらすぐに遊び始めるのだけど、

ときどき、意地悪って訳じゃないけど、しつけも兼ねて、遊ばないことがあるんです。

遊ぶことが当たり前になったら、逆に犬の方から要求してくるようになるじゃないですか。

あくまで遊びの主導権は飼い主にあるってことを教えるために・・・(大儀)




パパ、寝るから!



えーっ  ( ̄□ ̄;)




ほら、フセするからさぁ~~


そんなのいつでもできるやん




じゃあ、お座りでどう??


ダーメッ!



ねぇ~ パパァ~~  遊ぼうよぉ~



ありとあらゆることをしてくるわけで・・・

それでも無視していると、



 

とりあえず、ボールをキャッチする位置まで移動してみる(写真左)

もしくは、ボールをくわえて、ぽこパパに押し付けてみる・・・(写真右)



これでも遊んでもらえないと・・・





なにしてみよっか???


考え中・・・


あ、もちろん、最後には遊んであげますよ (;^_^A










おねだり頑張れッ! ぽこちゃんに応援ポチッくださーい!!


日本ブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 コーギー



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

