ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【取り急ぎ】 ミルカのお誕生日でした^^ゞ 【ご報告】

タイトルが、どこぞのスレタイ風なのはスルーしてください(笑)

さて、

5月26日はミルカの5回目のお誕生日でした~♪

ぽこパパの暗算が間違っていなければ、ミルカは5歳になりました^^

で、26日にはミルカの元飼い主さんがやって来ましたぁ~




01-20120528.jpg




ミルカは写真に写らないくらいに大はしゃぎです^^

かな~り、喜んでおりました




02-20120528.jpg




久しぶりに見るママにうっとり?

いや、勝手にママ、ママと呼んでいますが、実際のところ

ミルカから見てこの方がママなのかどうかは分からないのですが(笑)

ミルカのお誕生日プレゼントなんかもたくさんいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

詳細はまた後日に・・・。

そして、翌27日




03-20120528.jpg



目の前に広がる、雄大な「時差式」

ではなく・・・

富士山が大きく見える広場で、ミルカの兄弟犬のウオッカくんと遊んできました^^

もちろん、ウオッカくんも26日が5歳のお誕生日

ウオッカ家は、26日から1泊で河口湖にあるペンションでお泊りでお祝いだったそうです~^^




04-20120528.jpg




ミルカのお誕生日のプレゼントに、ウオッカくんとおそろいで

お洋服をいただいてしまいました♪ ぽこにも^^

(写真の服がプレゼントでいただいたものです~)

こちらも詳細は、また後日^^ゞ

そして、今日。

ミルカの生誕5周年を記念して?

健康診断をして来ましたぁ~(笑)

血液検査にレントゲンにエコーも撮って、なぁ~んも問題なしってことで。

ただ、全体的に皮膚が赤めでアレルギー体質な子に特有の症状があるので

とりあえず、ごはんを変えてみたら????

とだけ、言われました。 鳥の入っていないごはん・・・。なかなかないんだよねー。

カリフォルニア何とかって言うのにしてみようかなぁ。





とまぁ、こんな感じのミルカのお誕生日でした。

詳細はまた後日^-^ゞ

ではではぁ~













スポンサーサイト

| ミルカのお誕生日旅行 2012 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

