ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秘密の広場でボール遊び♪ その2


河口湖のひみつの広場と呼ばれている公園での続きです~。



20120601-01.jpg



ちなみに、上の写真の左にいるのがウオッカくん。まん中はぽこ。右はミルカです。

ウオッカくんとミルカは同胎の兄弟なので、同じ5月26日がお誕生日で、

なかよく5歳になりましたとさ^^  おめでとう

このブログを初めてご覧になった方向けのインフォメーションでした^^ゞ



20120601-02.jpg



中型犬の5歳といえば、人間で言うと36歳くらいらしいですね。

ぽこパパ的には、いつまでもガキっ! って感じなんですけど、知らぬ間に

ミーちゃんじゃなくて、ミルカさんになっているんですねぇ~^^ゞ

ウオッカくんも、ウオッカさんだよね^^



20120601-03.jpg



まぁでも、実年齢よりも気持ちの若さのほうが、見た目にも若々しく見えるのは人間でも犬でも同じようで・・・

5歳のウオッカくん、ミルカと同じペースで遊び続ける 9歳のぽこ。



20120601-04.jpg



ウオッカママに遊んでもらい、ウオッカパパにも遊んでもらい・・・



20120601-06.jpg



ミルカが飽きて他のことを始めても、ご満悦な顔でいつまでもボール遊びをしておりました

きみはロボットか^^ゞ

意外と、尻尾を握ったら電池が切れたりして・・・  あ、あれは猫か



20120601-07.jpg



お昼になったので、山中湖に移動してランチです~^^

ウオッカ家が調べていてくれたらしいんです。

ありがとうございますm(_ _)m

Dino DINER というハンバーガーのお店。

河口湖にもアメリカンな雰囲気のハンバーガー屋はあるんだけど、お店の人がコーギー嫌いらしいから(笑)

ぽこパパがオーダーしたのは、ハンバーグですけどね!



20120601-08.jpg



自分ももらえると完全に勘違いしているぽこりんなのでした・・・




| ミルカのお誕生日旅行 2012 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

