ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日もまたフリスビー!

 

 

スカッと秋晴れお天気サンサン  気持ちいいですよねぇ~ o(^▽^)o



あそこで、花火やるんやんな???



それ、昨日の話やから・・・ (。・ε・。)




前日の夜、対岸で季節はずれの相模原「納涼」花火大会 花火 が行われまして・・・

みんなきっと、長袖の防寒着を身にまとって納涼を楽しんでいたに違いありません(笑)




さて、話を戻して (ノ・_・)ノ



向こう岸は石ころゴロゴロな河原なんですが、こちらは芝がフサフサの良い広場なんです。

芝といえば、フリスビーディスク   って、ことで・・・



はいはーい! 早く投げてぇ~~!!





きたぁ~~~~~~




ほっー!!

(正確に言うと、この3枚は連写ではないです。 一人で投げて、デジカメ持って、撮影して・・・をしてますもので)





フリスビーって楽しいぃ~~  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そうそう! ちゃんと飛んでくるのをキャッチしてネ!







決して、こんな使い方をしてはいけません。







 

水のみの器にすると、思わぬケガをすることだってありますよん

帽子にしても、体が隠れませんよ f^_^;





はぁ・・・ ネタがないので、こんなので・・・








今日もフリスビーで遊ぶぽこに「がんばれ!」のポチッをお願いしま~す!

日本ブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 コーギー



そうそう・・・

フリスビーを投げるコツをつかんじゃいました。これで19cmのディスクも40mは飛びます。

それはね、

ヒグチカッター
心の中で叫びながら投げると良く飛びます・・・



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

