ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬を飼うってステキです--か?

公務員もたまには良い仕事をします。

犬を飼おうかどうか考えている人にはぜひとも読んでもらいたいパンフレット。

東京都衛生局作成。 ネットでも見れます。


犬を飼うってステキです --か?


20120627-01.jpg



一番最後に出てくるフレーズ



20120627-02.jpg



この言葉にドキッとしながら、そうだよな。そうだよな。。。と頷きまくり。



10年以上にもおよぶ犬とのくらしのなかで
あなたが得られるものは
犬の純粋で まっすぐな あなたへの愛
そして、たくさんの
やさしい思い出・・・・
たぶんそれだけです。

たったそれだけのことを
自分にとってかけがえのないものだと
思える人だけが
犬を飼ってください






核心をついていると思います。





 

| ぽこパパのひとり言 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

