ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

来週は陣馬山へ行く!!


毎週、休みのたびにどこかへ出かけようと考えるのだけど・・・・

起きるとなぜか、お昼過ぎ orz...


20120628-11.jpg



いくつになっても、遊びたい盛りの子どものようなワクワクと期待に満ちた顔で

こちらを見られると、ちょっと罪悪感を感じてしまうこと、毎週・・・。

休みの前日くらい、早めに帰ってきてさっさと仮眠とれば良いんだけどね。



20120628-12.jpg



こうしてまた、いつもの近場の公園でボール遊びだけして済ましてしまう

いけない飼い主。



20120628-13.jpg



場所がどこであれ、楽しそうに遊んでくれることが

せめてもの救いだったりする^^ゞ



20120628-14.jpg



一応、宣言してみよう♪

来週の休みは、陣馬山に出かける!!

雨が降らなければね。

こうして宣言しておけば、ブログにアップしないといけないし

強迫観念で行動するかも(笑)



20120628-15.jpg



山登りだから、こんな風に走り回ることはできないけれど

写真もそんなに撮れないかもしれないけれど・・・。

(はやくも言い訳がはじまる)



20120628-16.jpg



ぽこと



20120628-17.jpg



ミルカと。

2人の笑顔が見れたら、それでOK♪







 

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

