ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

偶然の出会い ~ ブログのお友だちと ~


最近、津久井の方へ行く仕事が多くてですね・・・

今日も、津久井湖城山公園に行ってきたんですよ。 最近、ここばかり行ってる(汗)




見れば見るほど、サル顔だなぁ・・・ (´・ω・`) なんて思いつつ、中腹にある御屋敷広場に到着!




さっそく、フリスビーとかボールで遊んでいたんですね。 すると、広場の奥から

ぽこちゃ~ん€ 音符


と声をかけていただきました。 それが、



なんと!!!




ももで~す!



もも缶 』&『 チビコギ♪ももの散歩日記♪♪ 』 でおなじみの「ももちゃん」だったんです!

ブログでは毎日拝見していたのですが、リアルにお会いするのは今回が初めてでして・・・ 


ぽこ&ぽこパパはきっと、 「 ???  どちらさまで ??? 」 って顔をしていたはず f^_^;

(しつれい m(_ _ )m )




まずはご挨拶から

ももちゃんも緊張気味だわ



ちょっと、ニオイ嗅がせなさいよっ!

こらこら・・・ そんな勢いよく行くなよ



ももちゃんは、もうすぐ3歳だけど体重は8.5kgのチビコギさん。 

対してぽこは、6歳過ぎて 13kgのデカコギ(^^;

ももちゃん、ビックリして耳を倒して降参ポーズになっちゃいました ガーン




ももちゃ~んI


って声をかけると、耳をペタッとたおして顔をペロペロとしてくれるんです!

かわいい~~ o(^▽^)o



ももちゃーん、こっち向いてー!!




呼んだか???

ぽこじゃないから。 ちょっと、どいて!




なんやねん (`ε´)ブー


ぽこ、その顔、かわいくないぞ(・ε・)




最後は、2人そろって「たっち」してお別れしました。



あぁ・・・ ももちゃん、かわいかった(*^▽^*)

どこぞのおサルさんとは大違いだわ (^^ゞ




こんなぽこでも会ってみたいぞ! という方、ポチッとお願いしま~す!


日本ブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 コーギー



| ぽこの徒然なる日々 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

