ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

い、息をかけるでない・・・

 


いやぁ・・・ ここ数日で急に蒸し暑くなった気がしませんか?

気のせいなのかなぁ。

ぽこパパは基本、夜間に仕事をする人なので昼間は家で寝ています。

なので、一般peopleの感じる四季の変化とぽこパパの感じるそれ(とくに気温)って、

若干違っていたりするんですよね・・・。

例えば、ブロガーさんたちが「今日は暑くて半袖シャツ出しちゃったよぉ~」と記事に書いていても、

夜生きているぽこパパ的には「え・・・ 長袖じゃないと寒いんだけど・・・」みたいな。




けど、ここ数日は暑い (´・ω・`;A)




日中でも、窓を開けていればなんとかエアコンなしで過ごせる陽気だったんだけど・・・

ぽこパパの安眠を邪魔する思わぬ敵が。



20120706-103.jpg



コラァー!!

誰がパパの耳にあっつい息、吹きかけとんじゃ~~~~
034.gif



20120706-101.jpg



ボール投げをしてくれる便利なおっちゃんが起床するのは今か、今かと

ベッドの横で待ち続けるこの2人。。。

2人して、ぽこパパの顔や耳にナマ暖かぁ~~い息を吹きかけているのです orz....



ぽこパパが目を開けた瞬間、「やったぁー ヽ(´∀`。)ノ 」と言わんばかりの喜びようで

ボールが投げられるであろう場所へ走っていく2人・・・。




はぁ。。。

このナマ暖かいのは、エアコンつけても防げないんだろうなぁ・・・。




とか思いながら、ついついボールを投げてしまったりする  





 


| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

