ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧FDGへ寄ってきた。



それにしても、いやな世の中になってきましたねぇ・・・

Googleの新しい企業向けサービス、聞きました???

グーグルマップ上に社員の居場所を表示するサービスを提供ですって。

それだけじゃない。移動履歴まで表示されるらしい!!



サボれないじゃん!!

近くに寄ったついでにちょっと野暮用・・・ できないじゃん!!



なんてサービスだ(><) このサービス、どうか高額でありますように( _人_ )

さて、朝霧高原の麓周辺を散策したあとにやってきたのは

朝霧フィールドドッグズガーデン。

いつものドッグランです。



20120711-02.jpg



平日なのに、今日はわんこいっぱいで・・・。

こういう日もあるんだな。

一緒に遊び始めるとなにごともなく遊べるぽこミルカなのだけど、

最初の「一緒に遊び始める」までが、色々と面倒なぽこミルカでもある。



20120711-03.jpg



なので・・・ こういう場合、わが家はドッグランの端っこで2頭だけで遊ばせることが多い。

ぽこミルカもボールで遊べたら満足みたいで? 

自分たちから他のわんこのところへ行くこともないし・・・。



20120711-04.jpg



なぜかこの写真だけ、服を脱いでるけど(笑) 気にしないでくださいw



20120711-05.jpg



今日は日差しが出るととっても暑い!

それもそのはず、このFDGで遊んでいるのは昼の1時過ぎ。

真っ昼間。

たぶん、横浜で遊んでいるよりは涼しいと思うのだけど、

特にミルカはすぐに水入れに陣取って休憩モードに入っちゃいます。



20120711-06.jpg



まぁ、ぽこもだけどね^^;



20120711-07.jpg



太陽が雲に隠れてちょっと日陰になると

ダーッシュ!!



20120711-08.jpg



ボール遊びを再開して・・・



20120711-09.jpg



みーちゃんも、ぽこの楽しそうな雰囲気につられて出てくる。

天照大御神みたいに釣られやすい人なんです。

でも太陽が出てくると・・・



20120711-10.jpg



また引っ込む・・・

みたいな。



 


| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

