ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公園のひまわりで・・・

昨日とは打って変わり、とても涼しくてお散歩のしやすい

こちら、ぽこみるか地方です。

というか、昨日夕方の激しい雷雨のあとから、急に涼しくなりましたよね。

毎日、これくらい湿度が低ければ、お散歩もラクなのになぁ♪



20120720-01.jpg



いつもなら夕方にお散歩なのですが、今日はこのあと雨の予報。

朝、仕事から帰ってきてすぐにお散歩に出ました。

いつもの川沿いを散策していると・・・。

なんだこれ??? へんなもの発見!



20120720-02.jpg



太陽光パネル?

それにしては角度が変だし、なんだか小さいし。

でも、盗難・イタズラ防止のためか監視カメラがすぐ後ろにあるし・・・。

このパネルみたいなのからオレンジの管が川の方へ伸びているし・・・。

何か調査しているのかな???

そういえばつい先日、町田市と相模原市の間を流れる境川で高濃度の

洗剤か何かが流出して大量の魚が死んでしまう事故がありましたよね。

それと何か関係があるのかな・・・?

監視カメラまであるだけに、ちょっと不気味な感じです。



20120720-03.jpg



まぁ、食べ物でない限り、この方々は華麗にスルーなんだけど。

で、旅行で数日、お散歩していなかったら公園にひまわりが綺麗に咲いてる!!



20120720-04.jpg



みんな太陽に向かって背伸びしているのに、ひとりだけ頑張ってない子が下のほうにいました。

なので・・・



20120720-05.jpg



ミルカに飾ってみる(笑)

そして、ぽこにも。



20120720-06.jpg



おっさん、ウゼェー

っていう、ぽこの心の叫びが聞こえてきそうです^^ゞ



20120720-07.jpg



キミたちは、ひまわりより、おやつだよね。




 

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

