ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日課 その2

 

この時期、小学生の日課といえばこちら。


20120811-01.jpg



あさがおの観察日記を書くことではないんでしょうか?

ぽこパパには子どもがいないので想像で言っていますが・・・。

今どきの小学生でも、まだこんなことさせられているんでしょうか。

自分も小学生のころ、宿題でやらされましたけど

ほんと、くだらないですよね。何のためにするんでしょうかね。

8月の30、31日あたりにひと夏分、まとめて書いてましたけど。

で、ミルカの日課というと・・・



20120811-02.jpg



毎朝、ぽこパパが帰宅して窓を開けて換気をするとき、

必ずベランダに出て日向ぼっこ。

暑がりなのにね。

1年でいちばん暑いこの時期。

朝とは言え、たぶん暑いと思うんだよね。



20120811-03.jpg



顔が楽しそうじゃないんだもん。

こちらはこちらで、何のためにしているんだろうか・・・。




※ちなみに

日課 その2 って・・・

その1は、どこにあるんじゃい!! と思った、そこのあなた!

よく気づきましたねぇ~。

これです → 『日課(2010/07/29)


スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

