ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大阪から来たおばちゃんと遊ぶ。


昨日はまたまた、バルちゃん家に行ってきました。

というか、親戚のおばさんが大阪から遊びに来るので

近くの駅まで迎えに行け!! という、足代わりだったのですが・・・。



20120821-01.jpg



ぽこは2年前に一度だけ会ったことがあります。

ミルカはお初。



20120821-02.jpg



でも、すぐに仲良しになってボールとかロープとか

いろんなものを投げて遊んでもらっていました♪

ま、そのおもちゃは、バルちゃんのなんだけど・・・



20120821-03.jpg



2年前の5月に、ぽこパパより7つほど下のいとこで、このおばちゃんの息子さんが

肺がんで亡くなりました。29歳。

肺がんの最期ってかなりの痛みに耐えないといけないらしく、肉親である両親や兄弟でさえ

面会を許可してもらえなくなるんですね。

痛みに苦しんでいる姿があまりにも壮絶で見せられないとかで。

まぁ、いとこの場合、不幸中の幸いというべきなのか、そこまで激しい痛みに襲われることなく

家族に見守られながら最期を迎えることが出来たのですが・・・

その後、おばちゃんが精神的な病であれこれあってねぇ。



20120821-04.jpg



ようやく、家から出て横浜のほうへ遊びに行こうかという気持ちが持てるようになったらしいです。

ぽこ、ミルカと遊びながら、うちの子もこんな風に甘えるのが好きだったとか

ぽこに会いたいと言っていた(←いとこの子は、ぽこと会ったことがない)とか

いろいろと思い出しながら遊んでくれていました。

本人には何も言えませんが、というか言うべきではないと思うわけですが

まぁ、はやく良くなってもらいたいものです。




スポンサーサイト

| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

