ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はやく涼しくなぁ~れ

もうすぐ8月も終りますねぇ。

はやく涼しくなって欲しいですねぇ。



20120822-01.jpg



アスファルトが熱くなくなったころにお散歩に行くと

写真ブレブレ。

でも、喜んで歩いているのは伝わってきますよね^^

え? 分からないですか???

お散歩中にぽこが尻尾を上げるのって,けっこう珍しいことなんですよ♪



20120822-02.jpg



ぽこパパ、ふだんは20時ころに仕事へ向かうのですが、この暑い時期は

お散歩時間そのものが 18~20時ころなので・・・。

夏場だけ、22時ころに出社しています。

たまに、23時ころになることも・・・。

お散歩から帰ってきて、ごはんを食べさせて、ぽこパパがシャワーを浴びて・・・。

いつもはぽこパパがシャワーを浴びて浴室から出てくると、ぽこミルカは

それぞれの持ち場についてお留守番モードになっているのですが



20120822-03.jpg



ときどき、こんな感じで

つぎは何して遊ぶ???

みたいな期待に満ちた顔で見られることがありまして・・・

遊ばないわけにはいかない



20120822-05.jpg



1時間も遊べば、みーちゃんも満足顔^^



20120822-06.jpg



ただ、この人だけは・・・

いつまでも遊びたそう^^ゞ

でも、これ以上出社時間を遅らせたら勤務時間が規定に届かなくなってしまう・・・。

はやく涼しくなってくれないかなぁ~







| ぽことミルカの徒然日記2 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

