ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~

コーギーに似てますね?ってよく言われます。コーギーですけど?

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧へお出かけ Part I

初日の様子は、なうで散々報告しましたが・・・






コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



poko 急いで、急いでぇ~! 朝霧に着いたでぇ~


miruka2 おねーちゃん、どこ行く~ん€ (;´▽`A``



初日、足柄サービスエリアの次に着いたところは、朝霧高原近くにあるこちら



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


静岡県富士宮市の「白糸の滝」



まぁ、同名の滝の多いこと、多いこと^^;  あちこちに白糸の滝ってありますよね。


でも、ここの滝は日本の滝100選にも選ばれているそうなので、なかなか有名みたいです。


マイナスイオンがいっぱい^^


そして、




涼しいぃ~~~ (* ̄▽ ̄*)




自然の作るミストが、5℃くらいは気温が低くなっているような気がします。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko パパ、ちゃんと滝入ってるぅ~~??



入ってるよ♪



miruka2 耳もちゃんと写ってる~??



じゃあ、2つとも立てなさいよ^^;





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



すごい水量ですよねぇ


滝の周りだけ、色が白っぽいの分かりますかね???


ミストですよ! ミスト^^


これが涼しいんです( ̄▽ ̄)


はぁ~ 気持ちいい~





コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


poko はいはい、写真撮ったら次いくで!


miruka2 わたしら売れっ子やねんから、分刻みのスケジュールなんやで!!



うっそ!? いつから売れっ子になったんよ(笑)


パパは分刻みであちこち行く旅行より、まったりのんびりしたいんだけどなぁ・・・



poko あかんあかん、ほら行くでぇ~~( ̄^ ̄)



そうですか・・・


ということで、次に向かった先は



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


蝶が飛び




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


ラジコン飛行機が飛び




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話


人も飛ぶ



飛ばないのは、この人たちだけの場所。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



poko 走るのが仕事やねんから、飛ぶわけないやろ~(笑)


miruka2 ないやろぉ~ о(ж>▽<)y ☆



そう、ここは草原の広がる朝霧アリーナです。



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話



アリーナでの様子はまた明日!





つづく。


| 朝霧へお出かけ 2010夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧へお出かけ。 その前に・・・。

こんんちはぁ~ ぽこやでぇ~(‐^▽^‐)


ミルカやでぇ~(‐^▽^‐)


コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100001.jpg



poko ちいさくてごめんなぁ~、今ドッグランにいるねん!



ここは、犬連れのメッカ(?)


東名高速の足柄サービスエリア(下り側)のドッグラン♪


以前は、SAの隅っこのほうにあったんですが、


今日来てみたらSAの建物のすぐ裏手に移動していました!


これは便利!!


だけど、かなり狭いドッグランになっていました・・・^^;


でもまぁ、ちょっと休憩がてら遊ばせるにはちょうどよい大きさです。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100002.jpg


以前からの設備も一部、引き継がれています。


プールがなくなったな。。。




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100003.jpg


水飲み用の蛇口もありまして


ドッグランに話した途端、ミルカ暴走^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100004.jpg




ぽこはと言うと、ずれたゴーグルを光らせて、やはり走ってました^^




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100006.jpg



が・・・


暑くてね^^;  すぐに日陰に入って休憩




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100007.jpg



poko だってな、私が休んであげな、パパが暑いやろ???



パパは最初から日陰にいるから暑くないけどさ・・・?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100008.jpg



miruka2 パパ、ガマンしてる~ (笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100009.jpg



poko  パパ、休んだるから、一緒に休んどき ^^



やすんだる?




ドッグランでひと汗かいたら、ドッグランのすぐ横にあるドッグカフェで休憩。



HuraDog(ふらどっぐ)



とか言ったかな?




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100010.jpg




店内、テラス、どちらもわんこOKでして




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100011.jpg



テーブル下には、フックが。



そしてそして、




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100012.jpg



わんこ用の水と器、マットも



こちら、わんこ用メニュー



コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100013.jpg


足柄牛とトマトのパスタ。 ま、話のネタ程度に頼んでおいて良かったかな・・・ くらいの1品です


お勧めはしません(笑)




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100014.jpg


miruka2 どれどれ~ 食べてみたるから、早く下においてみ!


poko パパ、ミーちゃんの言うことが正しいで!!




コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100015.jpg

コーギーに似てますね?  しっぽコーギー「ぽこ」と「ミルカ」の話-P1100016.jpg


| 朝霧へお出かけ 2010夏 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

